お客様相談室 フリーダイアル0120-081004 火~土(祝祭日及び第2火曜日を除く)受付時間9:30~12:00/13:00~17:40


札幌トヨペット

お近くのお店を探す

お近くのお店を検索 GPS設定をONにしてご利用ください
地図から探す
お問い合わせ

お客様相談室フリーダイアル0120-081004 火~土(祝祭日及び第2火曜日を除く)受付時間9:30~12:00/13:00~17:40

au・スマホ携帯 自動車保険 会社概要 採用情報 お知らせ
メニューを閉じる

MENU

  • 店舗検索
  • カタログ請求
  • 見積シミュレーション
  • 試乗予約
  • 購入相談

採用情報

社内研修制度

営業

アドバイザー

職場先輩制度
店舗配属から1年間、新入社員一人ひとりに担当の先輩スタッフがつき、マンツーマンで細やかなフォローを行う制度です。先輩の仕事ぶりを間近で見ながら学ぶことができ、営業スタッフとして大きく成長するためのきっかけとなります。
また、職場生活での悩みなどを相談しやすい環境を作ることで、業務以外のサポートもしていきます。先輩スタッフも更に成長するきっかけとしています。
新入社員研修
営業スタッフは入社から3か月間「新入社員研修」を行います。
この研修では知識とマナーを身に付けることはもちろん、店舗実習や整備実習も行います。
しかし、3か月の研修だけではプロの営業スタッフになることはできません。研修が終了し、営業スタッフとして歩みだしてからが、本当の意味での人材育成なのです。
更にステップアップするために

介助専門士講習

社員のコミュニケーションスキル向上とホスピタリティーマインドを養うために、介助専門士の資格取得を進めています。
車椅子介助や手話、点字などの講習を受講し「介助専門士」の資格を取得。
お客様に安心してご来店いただける店舗づくりを目指しています。
Club P-WEB
会員のみなさま
IDとパスワードを入力してください

会員ID (ご登録メールアドレス)

パスワード

おすすめラインナップ
  • CAMRY(カムリ)誕生
  • Esquire(エスクァイア)誕生
  • 新型 アクア
  • 新型プリウス PHV
  • 今までにないクロスオーバー新ジャンルスペシャリティ C-HR
  • 目を奪うワイルドなかっこ良さ TANK
  • 新たなフロントマスクが魅了する大人のスポーティセダン新型マークX
  • 国産車と一味違うカッコよさ AURIS
  • ALL NEW PRIUS
  • 「Active&Fun」思わず出かけたくなる シエンタ
  • 最高位の風格と魅力をあなたに。アルファード
  • 自分らしさを貫く人へ。ハイエース
  • ハイブリッド徹底解析!
  • 法人のお客様
  • ウェルキャブ(福祉車両)
  • わんちゃんと一緒に行けるお店
  • P-CHANCE
  • お客様ご紹介キャンペーン

ページの先頭へ

loading